2011年2月16日水曜日

久しぶりに暖かい1日、ハンググライダー日和

昨日までに降った雪は深いところで40cm近いです;;
2時間走り回ってランディング場を圧雪してランウエイを確保。
モノレール沿いもテイクオフまで除雪、テイクオフも30cm以上積もってたのでそぎ落とし・・・
なんとか飛べる状況になりました^^;
今日は体験の男性2名。
1本目は風が強く、一時はテイクオフできないくらい強かったのですが
落ち着いてきたところでテイクオフ、やや荒れ気味でしたが1,500mまで上げて
雪景色を楽しみました!綺麗だった~!
2本目は急に風がなくなってきて、準備ができたときには無風に・・・
ヤバイ!急がねば!
弱いブローが入った時に飛びましたが、着陸後、フォローになりました^^;
危うく一人だけ飛べないところでした。


テイクオフ、杓子山方面


着陸直前!圧雪ランウエイ








忍野スカイスポーツ倶楽部 ハンググライダースクール教官日誌
blogram投票ボタン←ブログランキング参加中!クリックしていただけると嬉しいです^^
アメーバブログも公開中!

0 件のコメント:

コメントを投稿