2010年4月19日月曜日

Z9修理

今日はやや強めながらいい南風が入っていました。天気も回復して地面も乾いたのでZ9の修理を行いました。着物と一緒で脱ぐのは簡単でも着せるのは大変^^;   (ぇ
特にこのクラスのグライダーは構造が複雑なので大変です。まあ、キングポストが無い分楽ではありますが。そして見事美しい勇姿が蘇りましたよ!若干修理の傷跡が・・・キニシナイ


さて明日は渡辺さんが来る予定ですが、どうも天気予報が怪しいです・・・
風乗り矢廊は本日静岡からのお客さんが今ダーツやってます^^; こりゃまた遠くから来てくれましたね~! あ!タッチライブで遊びたい方は今月いっぱいです。来月は返却しちゃうんで・・・

忍野スカイスポーツ倶楽部 ハンググライダースクール教官日誌

0 件のコメント:

コメントを投稿