2010年4月24日土曜日

雪!?

今日は晴れるっていってたのに・・・
確かに晴れ間もありましたが、結構怪しい雲が多く、風は弱い北西・・・
体験の方は4名のグループです。
フォローも殆ど無風な感じなので、まあいってみようか?
ってことでテイクオフへ。
セットアップしている間になにやら南風も!
しかし来たのは南風だけではありませんでした!
雪まで降って来た!@@
そして雪の中のフライトになりましたが無事1本目終了。


2本目も小雨だったり雪だったり^^;


さて3本目・・・?あれ!またフォロー!
しばらくまっていたらまた南になってきたので飛びましたが、今度は北東のかぶりが強く、シンクこそありませんでしたが
途中からは北東の風に乗って対地速度60km/h!
ファイナルアプローチはまるでパラグライダーでした^^;
そして最後、なんとか南風がもってくれて全員飛ぶことができました^^;
明日は練習生3名、体験2名です。


忍野スカイスポーツ倶楽部 ハンググライダースクール教官日誌

0 件のコメント:

コメントを投稿