2010年4月19日月曜日

雪はとけました!

昨夜降った雪はシャーベット状の重たい雪でしたが、ランディング場の雪はあっという間になくなりました。今日は久しぶりに同時に4機ソアリングすると言う賑やかさで、雲低は1,800mくらい。皆さん楽しんでましたよ^^
タンデムは湯浅さんが午後からゆっくり来て2本飛びました。もう穏やかな風では任せて大丈夫です。ダーツルーム「風乗り矢廊」はオープン以来最も多い人数で、一時8人がプレイルームにひしめき合っていました!
ダーツはニュートラルな姿勢と集中力を鍛えるのにいいですね!


忍野スカイスポーツ倶楽部 ハンググライダースクール教官日誌

0 件のコメント:

コメントを投稿