2010年2月21日日曜日

思ったより晴れませんでした。



朝のうちは晴れて富士山も見えていたんですが、皆さんが到着して準備している頃にはどんどん曇ってきて富士山も見えなくなってしまいました。 日差しがなくなると急に寒くなりますね。 タンデムは5本、体験の男女2名が先にフライトしました。 この方々、普段はセールプレーン(グライダー)をやっているそうです! 流石落ち着いています^^ 2本目の男性のとき、いいサーマルに出会えて上昇開始! 1,500mくらいでやめてランディングへ(時間ないので・・・)グライダーよりも飛行にリアリティーがありますね!って言ってました。




後半は安西さんが紹介してくれましたNHKの方2名が飛ばれました。 しっかり取材用の大きいビデオカメラを持ってきていましたよ! この頃からだんだん曇り空が雪空のようになってきて、テイクオフでは時々雪が混じるようになってきました。 飛ばれた方はなんと!今オリンピックのイメージソングになっているラルクアンシェルの歌をプロデュースされた方でした!@@
最後は磯村さんとタンデムでしたが、殆ど操縦を任せて着陸までやってもらいました。最後の瞬間に少し手を貸しましたが、殆ど一人でできていましたよ!
ソロ近し!

ソロはF1青沼さん、F2内川さん、S2桜井さん、R2古田さん、Z9山本さん、F3宇田さんが飛びました。トップアウトできたのは桜井さんだけでした^^


忍野スカイスポーツ倶楽部
http://www.oshinoskysports.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿