2010年2月22日月曜日

上島さん貸切~



今日は上島さんが代休ということで飛びに来られました。 曇りで時々晴れ間もありましたが、雲低も低く、スッキリしない天気でした。それでも昨日よりは気温が高く、凄く寒い!といった感じはありませんでした。まず一本飛んで肩慣らし、2本目は風がやや強くなってきていてサーマルも出始めていました。しかしなんか荒れていて掴みきれませんでした。



13時頃のピーク時には平均が5m/secを超えることもあり、少しウエイティング。 夕方3本目を飛んで終了。今回は左側のリミッターにGoProをつけてみました。明日は渡辺さんが久しぶりに飛びに来ますよ!


忍野スカイスポーツ倶楽部
http://www.oshinoskysports.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿