2010年2月14日日曜日

雪原のフライト


今日は最初少し晴れ間が見えたんですが、その後は雲低が下がって曇りで寒い1日でした。タンデムフライトは上島さんと磯村さんです。
テイクオフは気温-3度・・・寒いけど景色は凄く幻想的で、飛行中頭の中にはエンヤが流れていました。


雪はもう3cmくらいで薄いんですが、寒くて凍ってます^^;
何もかもが凛としていて静かで幻想的な世界に浸ることができます。



上島さんが3本、磯村さんが2本飛びました。
磯村さんはだいぶ仕上がってきましたので、後はランディングアプローチの仕上げですかね~^^




今回はGoProをリミッターに取り付けてみました。
これ、なかなかいいですね! 凄く広い空間を撮影することができます。
明日は朝からまた雪!午後から雨といった予報です。
今週末は良さそうですね!

ダーツルームは会員の方には嬉しいポイントカード進呈中!
プレイするだけでポイントが貯まり、忍野スカイスポーツ倶楽部で使える商品券がもらえちゃいますよ! タッチライブという楽しいゲーム端末もあり好評です! フライト後や飛べないときにダーツで楽しんでいただければ幸いです。
ダーツライブカード(500円)+ダーツー初心者セット(合計2,000円相当)を会員の方に限り500円で販売していますので、この機会にダーツを楽しんでみませんか?
集中力が養われますよ!

忍野スカイスポーツ倶楽部
http://www.oshinoskysports.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿