2011年1月24日月曜日

上島さん初ソロ!

今日は朝から南が入っています!
タンデムは5本飛べました。
乾燥しきっていてカラカラ@@;
サーマルもあまりいいのが育っていません。
それでも桜井さんがランディング手前で結構粘っていました^^
午後に一回フォローになってしまいましたが15時からまた南復活!
夕方近くなってもやや強めの風が吹いていました。
それでも流石に日没が近づくと穏やかになってきて
宇田さん、伊藤さん、オービター2回目の渡辺さんと飛んで
いよいよ本日のメインイベント・・・
結構暗くなってきていて時間的にギリ!
しかし流石はリトル富士マスター!いいテイクオフでスタート!
まあ最後の30秒は皆さんと同じお約束でふらつきましたが
大きくコースをずれることなく綺麗にボディーランディング^^
お疲れ様でした!
夕闇迫る中、仲間たちと記念撮影!
 

 
 
 
忍野スカイスポーツ倶楽部 ハンググライダースクール教官日誌
blogram投票ボタン←ブログランキング参加中!クリックしていただけると嬉しいです^^

0 件のコメント:

コメントを投稿