2011年1月13日木曜日

午後から飛べました

気圧配置を見ると、午後からは南が入りそうな感じ。
今日は体験1名様、お昼前に到着したときはまだ北西だったので
昼食をとってもらって待機。
丁度戻ってきた頃に南に変わりました!
フライト中はiPhoneで沢山写真を撮っていましたよ^^;





しかし今年はまだたいした雪が降りません。
いつもなら成人式の日あたりに30cmクラスの積雪がくるんですが・・・
その殆どが今年は日本海側に集まっちゃってるみたいですね。
この反動が怖い・・・

ウエブサイトにハンググライダー壁紙ダウンロードコーナーを作りましたので
是非壁紙をDlしていってくださいね!


忍野スカイスポーツ倶楽部 ハンググライダースクール教官日誌
blogram投票ボタン←ブログランキング参加中!クリックしていただけると嬉しいです^^

0 件のコメント:

コメントを投稿