2011年1月24日月曜日

薄っすら積雪

夕べ夜中に降った雪は3mm~5mmくらいでした^^
今日はお昼前に岩井さん到着、早速テイクオフへ。
しかしなんだか風が強くて荒れてる感じ・・・
GoProをリミッターにつけてみたんですが、角度間違えてずいぶん下向きになってしまいました。
飛んだ後翼がしなって少し下を向いてしまうことを考慮してませんでした。
なのでこんな中途半端な写真に^^;


やはり風が荒れ気味で、あまり気持ちのいいものではありませんでした。
着陸後は一気に風が強くなり、最大で8m/sec以上!
夕方になっても荒れた風はやまず、終了~

靴をどうにかしないといかんな・・・壊れ方が修理できるレベルじゃないから
買うしかないのか・・・


忍野スカイスポーツ倶楽部 ハンググライダースクール教官日誌
blogram投票ボタン←ブログランキング参加中!クリックしていただけると嬉しいです^^

0 件のコメント:

コメントを投稿