2011年1月8日土曜日

久しぶりのタンデム^^;

12月19日に飛んで以来、久しぶりにタンデムフライトできました^^;
この冬は稀に見る北西続きでどうにも飛ばさせてくれません。
しかし今日はお昼からではありましたがやっと南が入って飛ばさせてくれました。
小野さんのご紹介で大人1名、子供さん3名の体験飛行をしました。
最初は中学生の男の子・・・しかし体重85kg@@;
いい風だったので問題はありませんでしたが^^;
2本目は小学生男子2名と3人乗りで飛びました。
2人合わせても65kgでした。


ソロ組は桜井さん、青沼さん、古田さん、森田さん、磯村さん、小野さんで
古田さんだけがLD手前で粘って時間を稼いでいました。
グラハン組みは高嵜さん、小城戸さんで、どちらも少し滑空してましたよ!




明日以降も天気は良さそうですが、予報はずっと北西・・・
辛うじて明日の気圧配置が少しだけ期待できるか?


忍野スカイスポーツ倶楽部 ハンググライダースクール教官日誌
blogram投票ボタン←ブログランキング参加中!クリックしていただけると嬉しいです^^

0 件のコメント:

コメントを投稿