2011年1月20日木曜日

15時マジック

今日はソロは渡辺さん一人、お昼から体験の方1名ですが・・・
予報通り北西。
それでも9時頃に一回南になったので、お!これは!って思ったんですが
すぐ北西になってしまいました^^;
体験の方にはお昼ご飯を食べにいってもらいましたが、既に籠坂峠付近は
南風が入ってきている兆候があります。
演習場の南東側から霞んだ空気の塊が西へ押し出してきていているので期待できます!
そして15時頃、いつもの夕方マジックが発動。
ファナックの旗が垂れて南東の風に!
早速準備してテイクオフへ。
いい風が吹いていました^-^ノ
まず渡辺さんから飛んでもらいました。
サーマルはあまりありませんでしたが、少しだけセンタリングの練習などしてから無事着陸。
その後タンデムで体験飛行。
有給休暇とってきて良かった~~~!って感激してくれました^^





忍野スカイスポーツ倶楽部 ハンググライダースクール教官日誌
blogram投票ボタン←ブログランキング参加中!クリックしていただけると嬉しいです^^

0 件のコメント:

コメントを投稿