2010年12月5日日曜日

快晴!

本当に今日は一日中快晴でした!
風はやや西っぽい怪しさが残りましたが概ね良好。
逆転層が低く、サーマルは少しだけ・・・
タンデムは4本、5本目はフォローになってしまい撤収。
上島さんはグラハンでリトル富士から滑空してました!
もう初ソロカウントダウンです!
ソロは桜井さん、綺麗にランディングを決めました!
石垣さんはミカン狩りの後に来たので遅め、テイクオフに上がったときは
もうフォローが入っていたので撤収しました。
明日は古木さんと高嵜さんです。









忍野スカイスポーツ倶楽部 ハンググライダースクール教官日誌
blogram投票ボタン←ブログランキング参加中!クリックしていただけると嬉しいです^^

0 件のコメント:

コメントを投稿