2010年4月30日金曜日

強風でしたが

いい天気ですが強風です。
風速計のグラフはいい感じの盛り上がりなんですが、平均値が高すぎます。
それでも弱くなるときもあって、浅井さんだけが飛びました。
高度2,000mまで上昇、1時間以上飛びましたが、やはりランディングは風が強く、風向きも早い周期で変化して荒れていたので中学校横のサブランに着陸。
タンデムは夕方まで待って2本飛びました。
写真は土屋さんと飛んだときのものでノーズにつけてみました。
そうそう、GoProHDのファームウエアーアップデートが17日に予定されています!


明日から4日までは毎日タンデム予約8名様の満員状態です!
お願いだから毎日一日中いい風が吹いていて下さい・・・
お願い! ( ̄人 ̄)

忍野スカイスポーツ倶楽部 ハンググライダースクール教官日誌

0 件のコメント:

コメントを投稿