2011年5月7日土曜日

雨上がりのフライト

今日は朝から小雨と霧・・・
だめかな~って待ってたら午後から雨が上がり、霧も薄くなってきました。
タンデムは岩崎さんと、ソロは上島さんが山に上がりました。
穏やかな南風ですが時々無風になるので嫌な予感がして
上島さんに先に飛んでもらうことに。
綺麗に離陸し、いい感じで飛んでいきましたが・・・
思ったとおり、タンデムが準備できる頃には微妙にフォロー^^;
ほぼ無風になったときにテイクオフしました。
2本目はかなり怪しかったのですがとりあえずテイクオフにいくことに。
岩井さんと準備をしていたら、それまで弱い南風だったのに
フォローしっかりムード;;
それでも待っていると無風になって、なんとなく前から空気が動き出したので
すかさずテイクオフ!
無事フライト終了~^^
18時過ぎには村中に日が差していました。
明日はいい天気になりそうですが、予報は西~北西強め@@;




忍野スカイスポーツ倶楽部 ハンググライダースクール教官日誌
blogram投票ボタン←ブログランキング参加中!クリックしていただけると嬉しいです^^
アメーバブログも公開中!

0 件のコメント:

コメントを投稿