2011年5月3日火曜日

夕方前から雨

GW後半戦開始!
まずは親子3人の体験飛行からです!
前日から近くに来ていて、車にはオフロードバイクを積んでいるという
アウトドアファミリーです^^
順調に3名終了、タンデム4本目は後藤さんです。
しかしこの頃から天気が怪しくなってきていて次の佐藤さんの時はほぼ無風になり
雨もポツポツと降り始め、飛行中はしっかり降ってました。
続けて上島さんテイクオフ、初めてグライダーを濡らしてしまいました;;
この後は雨の本体が接近しているのでフライト中止。
一旦止み間もありましたが風が怪しく、結局すぐフォローになりました。
岩崎さんと越智さん残念><
越智さんはモンキーで雨の中、完全防雨態勢で帰っていきました。
佐藤さんのソロ復帰はまた少し先になりました^^

今回は写真ありません・・・



忍野スカイスポーツ倶楽部 ハンググライダースクール教官日誌
blogram投票ボタン←ブログランキング参加中!クリックしていただけると嬉しいです^^
アメーバブログも公開中!

0 件のコメント:

コメントを投稿